食猿〜おいしすぎてごめんなさい〜

おいしいものやおいしいお酒についてだらだらと書きます。

食猿10〜埼玉県 東松山市 まついのもつ煮〜

思い出の地、東松山へ。東松山は、学生時代毎日通っていた思い出の地。

久しぶりに東松山へ来る用があったので、久しぶりにまついさんへ。


学生時代、チェーン店ばかりしか知らなかった自分が地元のおいしいお店の魅力を知ることができたのは、この東松山のおかげだ。


f:id:tubaki-yamato:20190218093428j:plain

懐かしいこの外観。お店の感じ、好きだなぁ。


もつ煮定食大盛りを注文。

f:id:tubaki-yamato:20190218093548j:plain

あぁ懐かしいこの味。味噌汁も優しい味で最高。


そして、久しぶりに食べたまついのもつ煮はやっぱりうまい。いろんなお店でもつ煮を注文して食べてきたけど、やっぱりまついのもつ煮が1番好きだなぁ。

おばちゃんの感じもあったかくて居心地のいいお店。

久しぶりの東松山、やっぱり大好きな街でした。